11月3日、「森林公園とっとり出合いの森」にて、第二回森林浴ウォーキング大会を開催。開会式には、鳥取県地域振興部齋藤明彦理事監にもごあいさつを頂きました、スタート直前よりポツリポツリと雨が降り出し、小雨の中でのウォーキングとなりましたが、森林の大きな傘に守られ、「思ったよりは、濡れなかった」という声も多く聞かれました。このコースは、ウォーキング立県をめざす鳥取県の「19のまちを歩こう事業」の中にも組み入れられており、完歩者には、認定書の発行やスタンプの捺印をするため、参加者のほとんどの方が日頃からのウォーキング愛好者で、昨年の第1回目のリピーターも多く、クラブとしては継続事業としての手ごたえを感じました。ウォーキング終了後は、会員が出店する屋台で、豚汁、やきそば、カレー、豆腐ドーナツなどを食べて、ウォーキングの疲れを癒して頂くとともに、事業資金となる売上にも貢献して頂きました。会員一同、来年は、日本晴れになることを祈りながらの解散となりました。
日時 平成25年 11月 3日 (日・祝) 場所 とっとり出合いの森
参加者 ウォーキング参加者210名 会員46名 ライオネス会員9名
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.